

うぅ~ ひっさびさだったなぁ・・・・

おひさしぶりです皆さん・・・・・

はぁ~・・・・SSソフトをこのPCに導入するの忘れてた・・・・

今日久々にINしたのにぜんぜんSSがないや・・・・・







久しぶりにINしたけど、その間にいろいろなことがありました・・・・

少々お疲れ気味です;

バイトの大将が・・・・めっちゃくちゃまかないを食べさせてくれるんです・・・・が・・・・・・

量が多すぎます・・・・残すわけにもいきません・・・・・

全部食べるんですけど・・・・・

これじゃ絶対に太る!




ってなわけで走りこみ・・・・・

普段バイトが終わってから5キロほど走るんですが、絶対に足りない!

ってことで距離は今日は倍ほどになり8~10キロくらい走りました・・・・

その日のコンディションにもよりますがまぁ それくらい走るでしょう。。。。。

バイト終わるのがいつもは12時くらい・・・遅いときは2時くらいかな・・・・?めったにないけど

サークルの練習ない日が18時から、練習ある日は20時半から・・・・







あ なんだかリアのぼやきになってしまいました・・・・

で 今日は久しぶりにメイポにINしようとおもってINしたんです!

そしたら・・・・・

jtkの設定がない・・・・・

久しぶりにINして、かずはsからコア誘われたので 早急に設定をつくりました・・・・

で こあこあ~・・・・・

もはやあれはgdgdのきわみですねb

なんだか楽しかったですw

コアそっちのけでリアで筋トレしたりしてました♪



で・・・・そのあといろいろあってコアメンのともこsこと花魁sが拡声器遊び始めて・・・・

001.jpg
002.jpg
003.jpg
004.jpg
005.jpg
006.jpg


SSソフトなかったんでかずはsにこの攻防のSSをもらったんですが・・・・

これはひどい・・・・・

その後結局花魁sと禄して今日のメイポは終了

やはりウィンドウズ7は落ちやすいですね><

でわまた~


ビシャスプラント再び

みなさんこんにちは!

こころです!

さて 今日はちょっとしたハプニングからスタートしました。゚(PД`q。)゚。

今日昼ごろに起きて、ちょっとPCで作業してたのですが・・・・・















フリーズ@@!?

まぁ 思い当たる原因はひとつだったんですが・・・・

1.とりあえず まずはハードディスクの使用領域を確認してみました。

ハードディスクがいっぱいだと、フリーズしてしまうことがあるんですよねぇ( ´Д`)y─┛~

 まぁ これは異常なかったのですが・・・・

というわけで

2.CPUの使用状況を確認してみたんですが・・・・

 はい これも異常なし。

 なんだか レポート書くか ネトゲするかしか使わないPcなのに・・・・

3.PCに埃が溜まってないか確認。

 一応全部取り払っておきましたが、それほど溜まってなかったです

4. これが一番の原因かなぁ・・・・

 モデムやらなんやらに熱が溜まって無いか。

 というわけで モデムなどの終端装置に熱がたまってると フリーズの原因になるので、終端装置の電源すべてを切

 って学校へ。

 帰ってきてからPCを起動しましたが、普通に問題なくメイポにINできました♪






というわけでここからメイポの記事です。 まぁ 何も書くことありませんが・・・・・


さて 今日は・・・・何もすることなかったんですよねぇ・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで 雲雀cことヒルクライムに呼ばれたのでビサへ・・・・

bisasuuuuuuu.jpg

あ。・゚・(ノД`)・゚・。リオが隠れちゃってる;;

がっかり;;

というわけで・・・・もう一枚SS!

riotoissho.jpg

リオと二人っきりのビサ前のSS♪

この時間のほうが長いですw

このソウルベアチェア・・・・苦労して取ったんですが・・・・

あんまり座る機会ないですねぇ;

ピンクックマやチョコケーキのほうが座る機会多いですw

さて なんだか今日の記事はPCのフリーズの方が多い気がしますが・・・・

きょうはこれにて失礼します!










あ! わすれてたwお決まりの200になる前の過去のSSを・・・・

というか あんまり無いんですけどね・・・・

200になるときはまだブログやってなかったんで SS本当に少なかったんですが・・・・・

suikaba-

すいかバーです!

実を言うと 見た目では一番好きなアイスバーでした・・・・

イチゴは性能的に一番よかったですが・・・・

見た目はすいかバーがよかったです;;

Pに余裕があれば期限延長したのですが・・・・残念です;;

これはサブの銃ですねw

この銃にも思い入れたくさんですw

今日は本当にこれで失礼します!

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりのギルドでのビサ

みなさんこんにちは!

こころです!

ちょっと間が空きましたが 更新です!


さて 今日もINして たいして何もしてなかったのですが・・・・・






久しぶりにギルドの数名でビサスをやってましたw
bisa


メンバーのほうなのですが
こころ(自分ですが・・・)
  ☆☆ ☆☆
 ☆  ☆  ☆
  ☆ リオ ☆
   ☆   ☆
     ☆
雲雀cことヒルクライム 様!  もう4次なってたんですねw 自分がINしない間に゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

破壊の王卍 様  自分がINしない間にギルドに加入していた人です!

の 4名で・・・・・

まぁ 適当にやってあっという間に終わりました♪



そして・・・・・誰かがレベルアップ!








みたいなことはなりませんでしたが・・・・・。゚(PД`q。)゚。

まぁ みんなそれぞれ それなりに楽しんでいただけたらよかったのですが・・・・

なんだか みんなと話をする間もなく、サークルへ行かなければならなかったので、残念ながら久しぶりのお話はできませんでした;;









さてと INしないといえば この人は今なにやってるのかな・・・・・?

昔のSSまた掘り返してみました
証拠写真

派羅c しっかりこのブログ確認してね♪

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

新しいアバにしてみました♪

こんにちは!
こころです!

昨日の記事に書いたっけな?
アバが切れてしまっていたのです><アバ無し
これは・・・・・変態ですか・・・・?
これではちょっと悲しくなりますね。゚(PД`q。)゚。




でも リオが新しいアバを買ってくれたのですワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
新しいアバターw
今回は夏もちかいということで、ちょっと明るい感じにしてみました♪
リオ 本当に☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


どうでしょう? 少しは春から夏へのこの季節にはいい感じのアバになったかな・・・・?


あーあ リアでも服買いにいきたいなぁ・・・・
引っ越してから ものすごく服装が気になりました;;

実を言うと リアでもこんな感じの服だいすきなんですよね♪


リアでもこんな感じの服今度探しにいってみます!









そのあと・・・・・リオと道場へいってみたわけですが・・・・
またしてもSS撮り忘れましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ



レヴィアタンで時間切れでした・・・・遊びすぎて。゚(PД`q。)゚。





リアでもこんな感じの服今度探しにいってみます!


あーあ ほんと 何かあるごとにSSとる癖つけておきます><
このままだと何かとさみしいので昔撮ったSSを・・・・
音さげればいいじゃんw

アバ無しということで みんなで集まってアバ無しになった時のSsなんですけど・・・・
魔だけはアバがなくてもかわいいですね><

さて
二日続いた更新ですが おそらく明日は更新できないでしょう・・・・





それではみなさんまた今度!

ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

みなさんこんにちは 復帰のご挨拶です♪

みなさんこんにちは!
こころです!

なんだか大学が落ち着くまでメイポの活動は完全停止の方向で検討していたんですが、諸事情によりぼちぼち活動を再開させていただきます。

皆さんほんと急にINしなくなりご迷惑おかけしました。本当に申し訳ございません。・゚・(ノД`)・゚・。
これからもよろしくお願いします><

さて 去年から自分と録していただいている方ならわかると思いますが、回線の問題は完全に解消されましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


さて こちらのブログのほうですが、今の段階では定期的な更新が難しいため、不定期の更新となります。
そのうちに定期的な更新をするようにしたいので そのときはよろしくお願いします><







さて、昨日久しぶりにメイプルにINしたんですが・・・・SSソフト起動するの忘れてた!アチャー(´・ω・`)
ごめんなさい;久しぶりのINだったので なにこれ!? みたいのがたくさんあったからSSとりまくったのに・・・
SSソフト起動してなくて撮れてないとかなにごとですかw!?
ちょっと凹みました。゚(PД`q。)゚。

SSがなかったので・・・本当にいつのこれ!?みたいなSSですが・・・・INして驚いたのはこれ!

左下の 「全員」「一般」「内緒」とかってなんですか!?
もう 3月の終わりに引越しのためINしなくなったのですが 引越しして回線がつながったその日にINして撮ったSSですが・・・・
それが4月半ばだったのですが 半月INしないだけでずいぶん変わりますね♪
少し浦島太郎状態でしたw
このアシュラって期間限定だったんですね・・・;;
アシュラ
普通に兜とってなかったですw

さて その4月半ばに1回INしてから昨日までINしなかったわけです。
当然・・・・状況がわからなく;
モンスターレイドやってると聞き リオ一緒にやろうと思ったのですが・・・・SSなくてごめんなさい;
3人以上のryってなんですか!? ひどいです・・・なきました・・・・

さて 今日はこれくらいにしておこうかな・・・・さて これからはぼちぼち活動を再開させていただきます!
本当によろしくお願いします!みなさん!












INした直後のできごと・・・(これもSSないんですが・・・)
アバ全部きれた\(^o^)/オワタ

でわ!失礼します!

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こころ@613

Author:こころ@613
こころです!
現在桜で活動中♪
ギルド Lovely

絶xこころx望---HERO  200メインです!
風xこころx月---バイキング 147くらい・・・だったかなぁ・・・
癒xこころx月---聖魔  18←?一桁足りなくネ? 今後育成予定
灰xこころx燼---火魔  112くらい。。。もはや停止状態

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
